imakame
imakameのすべて
3日目!

浅草で天丼!

行列に並びました。

〆はスカイツリー!

分かりにくいですが富士山見えました。

3日間遊びました。

感謝です。

2日目!

明治神宮に厄払いに来ました。

表参道でランチ!

秋葉原&アメ横!

初メイドカフェ!

築地ですしざんまい!

7000万のマグロではないけどうまい‼

社員旅行IN東京!

お台場フジテレビ!

ホテルから見た夜景!

夜ご飯は、屋形船に乗って月島もんじや!

〆は会社のこの兄貴がやってる居酒屋IN中目黒!

イロハ3才!

いろは誕生日おめでとう。

3才になりました。

今年から保育所に行きますが大丈夫かな?

我が家では一番元気が良い

いろはちゃん大きな病気もなく元気ですが暴れん坊で

まいりますが元気が一番!

ウエア購入!

キラトおじさんのウエア購入!

寒いなか雪だるま!

新年会!

会社の新年会!

休み最終日!

朝一散歩にてカニ購入!

恒例のグランドゴルフ!

ボウリング大会!

卓球大会!

魚屋ぎさのフルコース!

毎年恒例お歳暮ビンゴ大会!

子守り&焼き肉!

朝は、子守り!

立ち入り禁止の場所!

秘密の場所!

快晴日本海IN浜詰!

毎年恒例ファミリー焼き肉IN焼き肉丸善!

子守り!

久々に子供と3人で万福亭!

昔ながらの中華そば!

パサパサチャーシュー最高!

キラトおじさんリクエストの駄菓子屋~の公園で騒ぐ

夜ご飯は、居酒屋ごっちゃん‼

お年玉頂きました。

キラトおじさん初カラオケ!

ピコ太郎アポペン熱唱!

神戸2日目!

トイザらスでイロハちゃん誕生日プレゼントゲット!

ヤッパリ神戸が大好き!

南京町!

南京町でご飯!

神戸!

アンパンマンミュージアム!

子守り!

朝から散歩!

朝からアイスクリーム!

散歩の後は、ドライブインダルマ‼

自動販売機マニアのキラトおじさんの1日でした。

明けましておめでとう御座います‼

今年は厄年!

夜中にお酒を振舞い祈祷していただきました。

朝早くから今井家新年!

お年玉もらったけど眠くてテンション⤵キラトおじさん!

昼は嫁さんの家で新年会!

すき焼き!

今年も1年頑張ります‼