imakame
imakameのすべて
ヤル気満々!

昨日買ったライフジャケットを着ておもちゃの釣りで遊ぶ!

いろはちゃんヤル気満々!

休日!

朝マック!

子供と3人で行って来ました。

売り出し中の釣具やさんに買い出し!

子供用のライフジャケット買いました。

くじからラーメン!

外で食べたので観光客に見られまくり!

今日も沢山遊びました。

最後のBBQ!

夏も終わりました。

我が家では今年最後のBBQ!

寿司!

久々に弁慶寿司!

ヤッパリウマイ‼

浜店かもめ亭最終日!

今年も夏が終わりました。

浜店かもめ亭で最後のラーメン&ビール!

浜店が終わったら米のバイトよろしくお願いします。

休み4日目!

久々に王将ランチ!

バッティングセンターで運動!

ビンコーラ発見!

買っちゃいました。

飛び出しの看板に興味ありのキラトおじさん!

ボルドのポーズでパシャリ!

休み3日目モーニング!

毎朝7時半スタートのモーニングも今日で終了!

今日のメニューは鮭定食!

炭火で焼くシャケ最高!

花火!

ディナーは浜店かもめ亭で!

花火を見ながら飲み会!

水遊び!

昼から水遊びしてからの海!

海鮮ランチ!

ランチは海鮮ざんまい!

ハマグリ最高!

休み2日目モーニング

今日の朝ごはんはエッグマフィン!

バリうまです!

暑い!

昼は、嫁の実家に墓参り!

沢山お酒を頂きました。

夜は魚屋ぎさのにぎり&舟盛り&オードブル!

休み1日目モーニング!

朝から汗だく!

風邪で鼻水止まりません!

焼き肉!

毎年恒例の焼き肉丸善!

昼寝!

今日の昼まで仕事!

先日の真夏のハウス施工で体調不良!

とりあえず寝る!

イロハちゃんも一緒に昼寝!

おっさんポーズ!

BBQ!

まだ、休みに入ってません!

BBQ&花&浜店かき氷!

真夏のハウス!

真夏のハウス施工!

6X30m  5棟

体がおかしくなりました。

暑すぎ!

6日間行って来ました。

残すはビニールのみ!

ジャガイモ!

お客さんから沢山ジャガイモ頂きました。

毎日じゃがバター食べます!