imakame
imakameのすべて
1年お疲れさまでした!

今年も1年頑張りました。

仕事も遊びも楽しめました。

好きなことをさせて頂ける事に家族に感謝します。

来年も感謝の気持ちを忘れずがんばります。

最後のセコガニ!

350円~1500円!

もちろん1500円!

ビックサイズに満足!

脳ミソの量が多い!

ついでに海鮮鉄板焼き!

我が家のクリパ!

我が家のクリスマスパーティー!

子供はプレゼントもらえて楽しそう!

福知山広小路!

福知山に行ったついでにイベントに参加!

取引先の農薬やさんの横のたい焼きゲット!

有機JAS!

お客さんから有機JASのお米頂きました。

無農薬栽培です。

農薬やらないだけではなくJASをするのには何処でも出来るわけではないので大変です。

認証機関が調べに来て厳しい検査が必要です。

無農薬の物が売っていても有機JASの物のなら大丈夫!

お値段も高いですけどね!

http://yuukinin.org/yukijas.html

粗品!

今年のお客さんに配る粗品は、カラフルな保冷バック!

休日!

今年はカニが高い!

でも買う!

嫁の弟の新型プリウスを注文しについていく兄妹!

お揃いのカバンを背負って!

夜は焼き肉丸善でごちそうさまでした。

TAWD忘年会!

TAWD忘年会inしゃぶしゃぶ!

今亀組忘年会!

今亀組の忘年会inごっちゃん!

えぇあんばいで乾杯!

〆にカツ丼ヤバイ!

ごちそうさまでした。

貝柱!

北海道産貝柱頂いたので鉄板焼き!

食後のミスタードーナツを裸で食べるキラトおじさん!

頂き物!

長芋頂きました。

キウイ!

まだ固いからリンゴと一緒に保管?

エチレンが発生するらしい!

新車!

トヨタリフト新車入りました。

今回はタケヤリマフラー!

納車の時に何かおかしい会社名に横棒がない!