imakame
imakameのすべて
1日子守り!

最近はんけつ流行りのイロハちゃん!



車の洗車!
おとなしく水遊び!
助かりました!


昼はじいちゃんを無理やり誘って最後の浜店かもめ亭で昼ご飯!
初練習!

初練習足ヤバイ!
残り4回ヤバイ!
5日目!



休み最終日!
5日間子供と一緒にいました。
パパと遊んでくれるのもいつまでかなぁ~!
飛行機事故が多いなか飛行機が真上に近すぎ!
音も凄い!
4日目!

浜店かもめ亭でランチ!
子供と海で砂遊び!
今年も夏終わり!
3日目モーニング!



炭火鮭&目玉焼き&味噌汁!
和風定食!
2日目ディナー!


浜店かもめ亭で花火見ながら
おでん&ラーメン&手羽先&たこ焼&ポテト&焼き飯&焼きそば&かき氷!
2日目ランチ!

炭火焼き鳥丼!
炭で焼くと美味しい!
2日目モーニング!

炭火焼きナンカレー!
1日目ディナー!


ファミリーで焼肉丸善!
1日目ランチ!


嫁さんの実家に墓参り!
昼御飯は、またまた魚屋ぎさの刺身!
盆休み1日目モーニング!

炭火で焼いたパンを使って
今話題の沼サンド!
晩御飯!


毎年恒例魚屋ぎさのにぎり寿司&オードブル!
岩牡蠣!
昼御飯!



午前中仕事!
昼から休みBBQ!
海鮮&焼きそば!
今年の盆休みはコロナビール!
BBQ!



家族全員風邪気味!
肉食べてパワーアップ!
タイヤ!

悩んで買ったタイヤが来ました。
俺のではありませんが!



思っていた以上にはみ出し!
そして、泥よけに当たる!
予定どうりにヤバイ!
まず、リヤタイヤの左右の調整!
フロントの泥よけカバー!
5ミリ~1㎝で凄く変わる!
勉強になりました。
でもニットタイヤはいいね!

タイヤ交換の後のビール!