imakame
imakameのすべて
お金を分ける兄妹!

イロハちゃんヨダレ出しながらお金を集める!
パパにお金を分けて下さい。
お中元!


お中元が届いたのを開けたらジュースが沢山!
きらとおじさんテンション上がりました。
命日!


今日は、嫁のばあちゃんの命日と言うことで、宴会!
魚屋ぎさの刺身&オードブル!
浜店かもめ亭!



晩御飯を食べに浜店かもめ亭!
きらとおじさんお気に入りのたけちゃんマン!
ジャンボピーマン!

お客さんから
ジャンボピーマン(とんがり)頂きました。
噂の通りウマイ!
朝の散歩!

イロハは朝早起きです。
お兄ちゃんの保育所カバンと車のカギを持って散歩!
浜店ともだ!

今日は、会社で浜店ともだで飲み会!
いつもは峰山&大宮だから帰るの大変でしたが今日は歩いて帰れました。
水遊び!


車の洗車を3台してからの子供のプール!
暑かった!
総会!

今亀組の総会でした。
久々にごっちゃん!
朝からずーと飲んでます。
HAMA-1グランプリ~!


昨年チャンピオンのやきとりじゃけんさんの炭火トマトレタスチャーハン美味しいです。


魚屋ぎさの焼きサワラ寿司美味しいです。
浜店!


夏が始まりました。
今シーズン初の浜店!
初イカ!

今シーズン初のイカ頂きました。
美味しいなぁ~!
オフロードインパクトジャパン!

四駆のイベントに来ました。
いくらお金がいるわからないぐらい欲しいものが沢山!
名古屋!

居酒屋3件はしご!
手羽先食べまくった。
生ビールも飲み過ぎた!



初のトヨタ博物館!

風邪!

お菓子を食べながら爆睡!


今週は、きらと&いろはの39℃の熱に大変な1週間でした。
熱も下がりひと安心!
花火&BBQ!



毎年恒例の花火&BBQ