imakame
imakameのすべて
脱走!




最近イロハちゃん脱走します!
長靴大好き!
1日子守り!

朝はドライブして昼ごはんは焼き飯!


3時間位昼寝!



少しドライブしてから海で遊んで!

お風呂に入ってからの夜ご飯!
1日ママがいないのは初体験のイロハちゃんの1日は終了!
散歩中!



夕方子供と散歩で海に行くとイベント中!
かなりの人だかりでした。
フラダンスを拝見!
二週連続!

今週も来ました。
網野くれ竹二週連続でくるの何年ぶりかなぁー!
ソーラー!

工事現場で使うソーラーライトを買ってくれと子供に頼まれ買っちまったー!
家にはいらんやろー!
当たりました。

ローソンのくじて当たりました。
かなり得した感じ!
大変よく遊びました!

今日は子どもと沢山遊びました。



夜はたかちゃん&たけちゃんと鉄板焼!

玉川の日本酒頂きました。
なかなか手にはいらない見たいです。
誕生日&結婚記念日!


今日は、嫁さんの誕生日!
そして、結婚記念日!
居酒屋でお食事!
じいさんも連れて行ってゴチになりました。

ケーキはオイラお気に入りパティシエさんのでーす!