imakame
imakameのすべて
休みー!

朝一カットに行ってからの洗車!
先日の泥を落として洗車!

昼からは先輩のジムニーバンパー交換!
見学!



天気良く最高の休日でした。
4WD・SUVパーツガイド!

インターネットの時代に本を買ったー!
買って正解!
検索で思いつかない商品が見れるー!
TAWD壮行会in園部!



新しく出来た園部のコースに遊びに行ってきました。
いきなりバンパー前後ろやっちゃいました。
フロントカメラもとれました。


昼ご飯BBQ!

夜ご飯はくら寿司!
今日も一日沢山遊びました。
牽引ロープ!


12トン用牽引ロープ!
ひとつあるげど購入!
車1台に1個装備!
いつでもどこでも引っ張りますよ!
歓迎会&お疲れ様会!

今日の農薬メーカーさんの昼ご飯!
ボリューム満点!





遅くなりましたが新入社員歓迎会!
それと2月~忙しい毎日が一段落!
お疲れ様会も一緒にしとります!
タイヤ交換!



仕事終わりからのタイヤ交換!
重たくて上がらない!
あとはバンパー買って高額パーツは終了かな?
3インチアップ

Before!


After!


そしてタイヤでもインチアップ!
35インチのタイヤ持ち上がらない!

タイヤをはめる暇がない!
はめたら写真upします!
休日!



水田重機でユンボにのせてもらっておもちゃまで頂きました。
凄いイベントですなぁ~!



昼からは神鍋方面にお出かけ!
久々に出石そば!

39歳誕生日!


今日は俺らの誕生日!
30代最後の39歳!
会社の会長から花束頂きました。
ケーキはパリに行っていたパティシエさんのケーキ1年ぶり!
ヤッパリうまい‼
ケーキはほとんど食べないがこのケーキは食べれる‼
一発芸!

お見事なほど綺麗にふくらましております!
タイヤ勉強会!


昼からタコマのおじさんとジープラングラーのタイヤの勉強会!
麺屋ここらじ亭!


久々にここらじラーメン!
しかもじいさんのおごり!
いつの間にかカラオケが設置してありました!
休み最終日!


今日は、ゆっくり!
きらとおじさんは買ったトミカTシャツを着て買ったトミカのおもちゃでエンジョイ!
トミカ博in大阪!

トミカ工場でトミカ作り!


トミカ釣り!


こどもの日なので人が沢山いました。
きらとおじさんトミカのTシャツを着てオタク!



近くのIKEAで小物を買って撤収!


今日は、疲れた!
帰りに〆の1杯!
塩ラーメン!

豊岡の噂の塩ラーメン食べに行ってきました。



後は、釣り大好きな人たちと釣具やさん巡り3件行って麦わら帽子を選んでました。
ジープいじり!


ジープラングラーにスカッププレート取り付けました。
BBQ!



今シーズン初BBQ!
点滴中!

胃腸風らしい今日で点滴3日目!
なかなか減りません!
2時間以上かかる!