imakame
imakameのすべて
ハッピーセット!

今日と明日のトミカ限定DVDを頂く為に昼ご飯はハッピーセット!
テレビのマネ!




テレビの料理番組を見ながら料理をするイロハちゃん!
ヤッパリ女の子ですなぁ~!
ナンバー移動キット!

ナンバーをUSA仕様に移動しました。
ナンバー外した後が変ですがカットしてプレートを張り付ける予定です!
水稲苗!


始まりました!
忙しい毎日をおくっております!
バリケード&ポコ!


保育園行きだしてから1週間!
泣くときや泣かないとき色々でした!
頑張りました賞!
バリケード&ポコ!
明日から1日頑張りや~!
送別会!

ハウスメーカーの佐藤産業飯田氏が北海道に転勤!
送別会で大吉に来てまーす!
久々に焼き鳥頂きました。
入園式!

今日きらとおじさんの入園式でした。
父さん仕事のため欠席!
宴会その2


法事でお腹いっぱいだけど夜はファミリーで魚屋ぎさの舟盛り&にぎり寿司で宴会!
食後はテニス!
法事!


今日は、法事で先週に続いて坂本屋瑠璃亭で2週連続で美味しいご飯は頂いてます!


遊び過ぎでパン食べながらダウン!
アイスクリーム!

イロハちゃんの最近のはまり!
風呂上がりのアイスクリーム!
持ち方が面白い!
アイスクリーム食べさせて大丈夫なのか?