imakame
imakameのすべて
休日!

クロカンコースのしたみに三重県伊賀市!


帰りに京都トヨタ本店にランクル70展示を見に行ってきました!
欲しい!



最後はなかじまセール中に行ってイカ釣り用ティップランを購入!
イカ釣りジーンズに入ります!
米シーズン!


始まりました!
今年はお米きれいでーす!
浜店最終日!

浜店最終日朝から生ビール!
ラーメン&やきめし!
中華そば美味しい~!
キラトおじさん最後にブルーハワイミルクなり!
休み最終日!

工事現場のおもちゃで遊ぶキラトおじさん!

つかまり立ちをするようになってきた!
恐ろしいほどハイハイしまくり物を食べるヤバイ!

最後の休みは家でゆっくり!
休み4日目!

あさ早起きしておもちゃ王国に出発!
京都縦貫通行止そして、福知山まで行ったが福知山市内冠水の為通行止め!
高速のれず!
ご飯食べる所も従業員これず臨時休業ばっかりで災難でした。
おもちゃを買って家に帰宅!
休み3日目!

モーニングはハムチーズエッグマフィン!
今日でプチキャンプ終了!


昼寝後マクドナルド行きたいと泣き出すキラトおじさん!
マクドまでドライブ🚙
2日目夜ご飯!


ディナーは浜店で花火見ながら!
2日目ランチ!


焼きそばと味付け自由キャベツ&豚肉&もやしを使った子供料理対決!
休み2日目朝ごはん!


今日のモーニングは、ピザ&ナン挑戦!
1日目夜



舟盛り&にぎり寿司&オードブル!
1日目昼ご飯!


出石そば食べ過ぎたー!
休み1日目モーニング!



モーニングホットドッグ!
13日夜丸善!


毎年恒例ファミリー焼き肉丸善!
13日昼タコパー!


午前中仕事を終わらせてからのたこ焼き!
昼から疲れた!
海鮮BBQ!

今日は海鮮BBQ!
花火でテンションアッブ!
花火中止!

久美浜の花火中止で行けない事にマジ顔!
15日にあるらしい!
初練習!

丹後総体初練習!