imakame
imakameのすべて
久々に子守り!

車屋さんの展示会にいってきました!
たこ焼き&うどんを頂きました!


リフト乗りに会社!

会社のイチゴハウスに行ったが、イチゴいらないと言って1つも食べずに撤収!


タイヤショベルを見に行った後のマックシェイクを飲んで爆睡!
今日は満足したかな?
工事現場!


シュレッダーのゴミをちらかして!
工事現場と言っとります!
新年会!

地元の仲良しグループ白土会の遅めの新年会でカニ食べてます!
保育参観!

今日は保育所参観日!
仕事&安静の為じいさんに行ってもらいました!
海上コンテナ!

海外からやって来ました!
モーニング海上コンテナ!
1000袋!
フェア1日目

フェア1日目!
寒い中沢山のお客さんに来て頂きました!
またまた登場!

2年前にキラトおじさんの出産祝いに会社女の子たちから頂いた自動ブランコまたまた登場!
キラトおじさんは成長が早く体重が重くてすぐに動かなくなったけど!
イロハちゃんは女の子だから小さいので長いこと使えそうでーす!
TAWDスノーアタック!

スノーアタック頑張りました!
久々に弾けました!
着物!

嫁さんの実家から着物頂きました!
宮参りと七五三で使うみたいです!
女の子は大変ですね!
はっぴ作りました!

はっぴ作りました!
なかなか良い感じ!
プチアタック!

無理に突っ込みスタック!
スコップで頑張ってます!
農業フェアチラシ!

農業フェアチラシ完成しました!
今年は10回目の記念にくじ引きの景品でテレビがあたるよ!
久々の我が家!

今日だけきらと1人で帰って来ました!
二人で寝れるかな?
牡蠣!

二日酔いだけど昼ごはんは牡蠣!
食べまくりました!
TAWD新年会!

2014TAWD始まりました!
今年は頑張るぞー