imakame
imakameのすべて
ママレモン!

こどもが産まれてから嫁さん実家生活!
いろはちゃんの写真が送られてきた!
左上にママレモン!
まさか・・・・・・・・?
なに屋さん!

電卓-ボールペン-メモ帳-梅仁丹!
名前が決まりました!

名前が決まりました!
いろは彩華に決定しました!
おばあちゃんが亡くなって直ぐに妊娠発覚!
なんか運命感じるのもあって、
おばあちゃんの華が使いたかったので
すごく悩みました!
名前が決まらない!

名前が決まらない!
あと1週間~!
産まれました!

今回は性別をきかずに出産!
女の子でした!
名前まだ決めてない!
誰のまね!

頭にタオルそしてマスク誰のまね?
多分給食のおばちゃん?
ストーブ!

雪が降って寒い時は薪ストーブが暖かくて良いよね!
ピーナツを塩に入れて水分をとばします!
美味しく頂きました!
おもちゃ入れ?

おもちゃ入れ購入!
きらとおじさんの部屋になってます!
多分バスに乗ってる気分だど!
どこに行くのか?

おでかけと言っとります!
ファミリー新年会!

ファミリー新年会で丸善で焼き肉!
新年会!

会社の新年会!
セントラーレでやってます!
怒られました!

ゴミをちらかして怒られたきらとおじさん!
掃除機が使えるのはじめて知りました。
反省したのか自ら掃除しました!
手作り!

手作りシュークリームを食べ始めるきらとおじさん!
なめてるだけ~!
正月休み6日目!

今日から新しい保育所!
昼からか帰って来て子守り!
寒いのに裸でアイスクリーム!
正月休み5日目!

出初め式の後の新年会!
正月休み4日目!

今日はお好み焼き!
毎日飲んでるよ!
正月休み3日目

今日買い物の日!
沢山の買い物にお金ビックリ!
明日から節約しま~す!
正月休み2日目



嫁の友達が家にくると言うことで俺らはひまつぶしに久々にパチンコに行ったら勝ちました!
おみやげにケーキ&肉!
鍋しま~す!
今年の運を全部使いました!
正月休み!

嫁の実家でかに鍋&カキなり!