imakame
imakameのすべて
毎年恒例!

今年も1年頑張りました!
ごっちゃんでえぇあんばい飲んでます!
餅つき!


今日は会社の餅つき!
33渦つきました!
2回目のDrop!

またまたのりました!
芸能人になって稼いでくれないかなぁ~!




オマケ!
チョコレートやばし!
クリスマスイブ!

急に音楽が鳴りはじめてビックリ!
クリパー!


チーズフォンデュ!



ステーキ&フォアグラ!

少し早いですが我が家のクリスマスしました!

しめはケーキ&シャンパン!
日曜日のハマり!


毎週日曜日は鍋なり!
野菜と鳥団子のみ!
鳥団子は自分でニギニギします!
ちなみに4週連続なり!
発表会!

今日は発表会だったそうです!
私は仕事で行けず!
風邪で休んでいたが今日は行けました!
今月で網野保育所終わりです!
最後に思い出になりましたかな?
イルミネーション!

地元の交差点にイルミネーション!
雪が降ってきていい感じ!
プチ忘年会!

肥料メーカーさんとプチ忘年会でーす!
今年の反省と来年のお願いが沢山!
頑張りまーす!
但馬空港!



飛行機見に来たけど着く5分前に爆睡!
わやだぁ~!
TAWD忘年会!

忘年会でーす!
じゃんけん大会で3000円ゲットした小学生!
おみやげ!

お客さんからおみやげ頂きました!
ホルモン鍋

今日の晩ごはんは久々に丸善のホルモン鍋なり!