imakame
imakameのすべて
おもちゃざんまい!

トミカタウンシリーズを大量にもらった次の日全ての箱から出したよ!
しまうのに大変でした!
京都水族館!

京都水族館にキラトおじさんとお姉の息子と三人で行ってきました!
ちなみに嫁さんは丹後で留守番!

昼からはバッティングセンターで遊んできました!
研修会!

今日京都市内で農薬の勉強会!
久々に昼は坦坦!
シーズン!


玉ねぎシーズン!
新しく移植機購入!
みのるのポットバージョン!
子守り!


今日は雨の為室内で遊びました!
ラムネとるのに夢中!


帰りにカニを頂いて帰りました!
久々にかに食べたら以外に美味しかった!
おっさんになったのか!
お手伝い!

船の検査の為船外機を取りに倉庫に!
キラトおじさんも手袋して手伝うのかな?
初登校!

今日から保育所に行くキラトおっさん!
地元の保育所はいっぱいなり!
隣町の保育園なり!
1月からは地元の保育園なり!
子供はどう思っているのだろうか?
俺らは心配でーす!
ばなな組でございます!