imakame
imakameのすべて
忘年会&誕生日&新年会!

毎年恒例行事!
忘年会&誕生日&新年会!
ごっちゃんなり!
今日もえぇあんばいで乾杯!
皆さん一年間お疲れ様でした!
寝不足!

一年間夜泣きで頑張りました!
来年は朝まで爆睡してください!
餅つき!

餅つき!
前回20渦!
今回25渦!
腕がパンパンでーす!
クリプレゼント!

おじいちゃんからのクリスマスプレゼント!
ペンを左にわたすと右に持ちかえます!
きらとさん右利かな!
そして、ペンの持ち方どこで習ったの!
びっくりドンキー!
クリスマス会!

我が家は今日がクリマス会!
プレゼントは明日かな?
カソロン散布!

カソロン散布試験!
寒い時期に散布して来年の6月位まで草が生えてきません!
初カキ!

今年初のカキ頂きました!
大根後半戦!

毎日大根出荷!
そろそろ折り返し地点かな?

ビッグな大根頂きました!
リハーサル!

今日はクリスマスのリハーサル!
手作り帽子なり!
タコパー!

今日はいつものメンバーで
たこ焼きパーティー!
TAWD忘年会なり!

今日はTAWDの忘年会なり!
ちゃんこ鍋なり!
除雪機!

そろそろ雪降りそうな気配!
まだ半分の納品しか出来てません!
早く納品しなくては!
餅つきin尼崎!

尼崎は快晴!
伊丹空港から飛行機がガンガン飛んでいく中!

餅つきしてきました!
朝から昼過ぎまでお客さんの列が途切れることなく昼ご飯ぬきで20うすたたきまくりました!
腕がパンパン!握力なし!

お店のおばちゃんガンガン売ります!
お客さんにすぐできます的な言葉を言いながら!
無理ムリ!

帰りにお疲れさん会で焼肉!
社長のおごりで頂きました!
ごちそうさまでした!