imakame
imakameのすべて
集会!

今日は集会なり!
暴走中!
どこまで走ります!
勝負します!

今日は農薬メーカーと同行販売!
懇親会してます!
この二人は今度福知山マラソンで勝負します!
目標タイムを決めていかなかったら丸刈り!
あとは勝負に負けたら飲み代おごり!
目標達成でわが社の社長が飲みに連れていってくれる約束が成立!
頑張って下さい!

そして、わが社の若いのお酒に飲まれて撃沈!
初歩き!

初めて歩きました!
1歳と1ヶ月でした!
TAWD2日目!

無茶し過ぎ!
オーバーフェンダー破損!

自力で出れずウインチで引き上げ!
3万円なり!

BBQ美味しく頂きました!
TAWDキャンプ1日目!

第1ラウンド走りました!
識別選別機!

お客さんの倉庫に行ってみると!
識別選別機が設置してありました!
悪い米を全て取り除きます!
最近多くのお客さんが購入してきました!
安心安全なお米が食べられるのは良いことですね!
ドライブ!

カギはどこだ?

エンジンかけやがった!
ミッションだから危ない!

エンジン音でテンションアップ!
そしてドアにひじのせて余裕の運転、アピール!
アウトレット!

三田のアウトレットに買い物に来ました!
万願寺!

万願寺とうがし頂きました!
焼いて食べると美味しいです!
ガチャピン!

一年前に出産祝いを四駆チームTAWDのLAさんに頂いたガチャピンでーす!
やっときれるぐらいに成長しました!
LAさん冬はガチャピンで寒さを乗りこえます!
ありがとございました!
お食事会!

今日も弟夫婦と宴会!
初はっぴ!

祭りなのに雨が!
きらとおじさん楽しみにだんじり来るの待ってます!
ファミリー焼き肉!

弟のおごりで焼き肉丸善!