imakame
imakameのすべて
米倉庫片付け中!

バイトくん暑いなか倉庫の片付け中!
この倉庫に入りきれないほど米集めます!
始まりました!

稲刈りが始まりました!
あと2回!

練習あと2回で終わり!
魚っ知館!

子どもはまだ小さいけど魚に指さします
痛車!

京丹後市に燃車が集結!
あやしい軍団沢山!
久々にバレー!

仕事を言い訳にサボってばっかりでした!
筋肉おちまくり!
飛べませ~ん!
もともとあまり飛んでませんが♪
総会!

今亀組の総会してます!
えぇあんばい飲みまくり!
ミツバチ!

ミツバチ飼育中!
今年の冬も頑張って飛びまくります!
盆休み最終日!

最後の休みはBBQ!

シメは白イカの刺身!
盆休み5日目!

今日のモーニングはタコス!

盆休み沢山遊んでくれました!
お兄ちゃんたちは市内にかえりま~す
盆休み4日目!

今日のモーニングはホットドック!
明日は?

ランチは流しそうめん!

ディナーはプチ宴会!
盆休み3日目!

今日のモーニングはフレンチトースト

モーニングの後は昨日とは違い球場をかえて
朝練!

夜は同年代で42の厄年とか色々なこともあり
辰巳会発足!ミーティング!
盆休み2日目!

モーニングは炭で焼いたパンでベーコンエッグサンド!

モーニングの後は昼間で野球の練習!

ランチは焼そば!

昼からグランドゴルフ!
暑い!
子どもは元気だ!

夕方はレスリング水着で初海!

最後は地元の盆踊り&花火大会!
今日は疲れた~!

家に帰宅して息子と二人で飲みなおし!
明日も遊びたおすぞ!
ファミリーBBQ!

今日は雨が降ったりやんだり
屋根つき車庫があると良いね!

美味しい!

タライに氷を入れて冷やすのが一番冷えます
きらとさんも参加
イカ!


今旬なイカ!
まっちゃんから頂きました♪
イカのお造りもだんだん上達してきました!
完成?

今日で完成!
暑くてしんどい!
逃走中入荷!

発売日初日から売り切れ!
やっと手に入りました!

言うこと聞かない!

飯食べない!
バナナしか食べない!
ちらかし放題!
ワルガキになりそうな気配!
プール!

きらとさんプールデビュー!
BBQ!

TAWDでBBQしてます!
山のてっぺんから夕日をながめながら酒くらってます!
6日目!


朝早くから夕日が沈むまで!
ほぼ完成!
みんなさん暑いなかよく頑張りました!
担当者に焼き肉でもおごってもらわないとね♪
5日目

暑い!
暑い!
暑い!
暑い!
暑い!
暑い!
暑い!
暑い!
今日も暑い!
もう少しで完成!
明日までに出来るのか?
我が社の過去の伝説に残るハウス建て!
ベスト5にはいる位の勢いです!

ハウス4日目!


暑い!
夏のハウス建て禁止!