imakame
imakameのすべて
完熟トマト!

宮津産トマト!
ここのトマトは美味しいのでなかなかてに入りません!
でも1つ頂き丸かじり!
確かに凄く甘かったで~す(^-^)/
ハーブ定植!


田んぼの畦にハーブ定植しました!
風が吹くと香りが凄いです!

新車!


お客さんのトラックが来ました!
うん千万円!
なんと5年で返済終了!
どんだけ儲けているんだろ~
家がすぐ買えますなぁ~!
わが社の肥料もガンガン引き取りお願いしますよ♪
ギョギョ!

目の前に魚がある飲み屋久々!
魚が新鮮で美味しい!
絶好調!


今年は成育絶好調!
病気&虫が少ないです!
この季節は野菜を沢山頂けるのでありがたいですねー♪
消防!

なが~い訓練も今日で終わり!
捜査員の皆さんお疲れ様でした!
何年ブリ!

何年ブリにP-fourにきたどー!
昔は毎日ダーツしにほうけてたのをおもいだすわぁー!
久々にオムライスヤッパリ美味しい!
飛び込み!

ただいま東尋坊!

特重!


昼から福井県でうなぎ!
3500円ナウ!
法事!


今日法事で久美浜のお寺で!
オリジナルせんべい!
1本の木で作ったテーブル!

空中栽培!

畑がない方にオススメ!
空中でトマト栽培
結婚式



今日は会社の後輩の結婚式に来てます!
ヤッパリ結婚は良いよね!