imakame
imakameのすべて
今日の朝!

足場が出来て今日から組み立て!
海上コンテナ!

完璧な封印!


今日は朝早くから海上コンテナ登場!
ヤッパリ大量!
そろそろ!

基礎がもうすぐ完成みたいです!
運動会!

今日は地元の運動会!
毎年恒例の棒引き&綱引き両方決勝まで行きましたがどちらとも負けました!
写真は棒引きでこけました!
かなり痛~い!
みかん!

由良みかん今年は沢山実がなっとります!

決まらない!

名前がぜんぜん決まりません! かなり悩みま~す!
基礎準備!

基礎するためのわくがいつの間にか出来てます!
順調よく進んでいるのでしょうか?
誕生!

今日パパになりました!
本当に長い1日でした!

白イカ!

今日はM本くん白イカ釣りノリノリ大漁!
おすそわけ頂きました!

23年産アオリイカ

近所のお兄ちゃんが初アオリイカを沢山釣って来たのを頂きました!
ヤッパリ美味しい!
秘密兵器!

最新の掃除機買って頂きました
スターウォーズに出てくるR2-D2にそっくり!
近所の若者達がお手伝い!
もしかしてボランティア?
米の積みかたは凄く綺麗に積むので本職か?
今年流行りの色彩選別機!
未熟米&被害米を選別し綺麗な米だけに選別する機械です!
約300万円!
検査!

2等米


1等米


今年の米は綺麗で検査はしやすいです!
最近のハマリ!

平日に酒を飲むのをやめた為
カルピスを飲んでます!
これに焼酎混ぜたら美味いだろうなぁ~!
柵が!


いつの間にか柵で囲まれました!
売り出し!

売り出しだから安くなると言う事で買っちゃいました!
鯛を釣るぞ~!
久々に!


今日は丹後総体が中止になったので
お好み焼食べに来ました!
ビールも久々に!
平日にビール飲むのをやめたので週末のビールがうまいです!
さっそく!

さっそく工事が始まりました!
新米!

今年も始まりました!
今年は去年より価格が上がりお客さんに沢山還元できそうで~す!
地鎮祭

やっと本格的に始まります!
色々な儀式があって大変だ!