imakame
imakameのすべて
カモ

今日配達で宇川に来ました!
天候も良くドライブびより(^O^)
カモを沢山飼っとります!このカモ達はどうされるんだろ?
頂きました(^O^)

イチゴを沢山頂きました(^O^)
あまりにも沢山頂いたので色々な人にあげたら我が家には2パックだけになりました!

売り出し


釣具の売り出し来ました!欲しいなら今日買わなくては損します!
かなりお金使いました!
絶対折れない竿を試しました!
マグロも釣れます(^O^)
焼肉

疲れがピークの為肉食べてパワーアップ!
直潘機

種を直接田んぼに蒔く機械です!
約60万円!
温湯消毒

毎年恒例温湯消毒!
本格的に田植準備が始まります!
今も忙しいけどもっと忙しくなりま~す!
初縦貫

先日開通したての京都縦貫天橋立から乗りました(^O^)
だいぶ早くなったのに雪のため渋滞!
ハッピーターン

濃いめのハッピーターンの中にハートの形があったらハッピー(^O^)
ハッピーになれるかな(^O^)
お食事会

今日はM本会でお食事してます!
この会は大変だぁ~
疲れました!

今日雪がちらつくなか綾部でハウス建て!
その間に地震!地震があったのを知ったのは4時半位!
ビックリ!