imakame
imakameのすべて
忘年会&新年会

毎年恒例行事で忘年会&新年会&誕生日会をしてます!
ドクターヘリ


初めて目の前でドクターヘリ見ました!
こんなところが登録されてるなんて!
エビ大量

お客さんの冷蔵庫開けてみたら大量のエサが!
風があるなか!

70cmオーバー

風があるなかメバル釣りに行ってきました(^O^)
ちなみにスズキはオイラじゃないです!
一緒に行ってたM本くんです!メバルロットで上げちゃいました!
オイラも今年1番のメバルでした(^O^)
エビ型

こんなワームで今度は勝負して来ます!
ハシゴ


いつも行く防波堤に上がるのに大変苦戦してたのでこれでバッチリ!
持ち運びも楽々!
そしてオークションで激安落札!
初メバル

天候が悪いなかメバル釣りに行ってきました(^O^)
餅つきシーズン


毎年恒例行事で会社で餅つきしてます(^O^)
やっちまったなぁ~!

オイラの新車をやっちまったなぁ~(>_<)
我が家のお嬢さんがとうとうやっちゃいました!

初カキ


今年初のカキざんまい!
今回のカキは塩味しっかりで美味しいで~す(^O^)
出動準備オッケー

スタッドレス準備オッケー!いつでもスノーアタック行けますよ(^O^)
うす頂きました!

お客さんに頂きましたが重いです!
もらったが使い道がない!
練習

ドライバーがつまようじみたいです!
購入

前回使ってたのが壊れてから1年、楽天ポイントがたまったので購入しました!
やり過ぎ!


朝から我が社の倉庫の前で大量の鳥が大量のウンコを雨のようにいっせいにしまくり!
鹿

家の中に侵入!
初出荷


今日からイチゴの出荷が始まりました!
初物を頂きました(^O^)