imakame
imakameのすべて
いっぱいで~す


いつのまにかいっぱいだぁ~(T_T)天井に登って見ました!
誰か大量に買って下さい!
バス釣り


久々にバス釣り行って来ました(^O^)

初イカは?

今年はいまだにイカ釣れずM本くんは釣りまくり! お情けでイカ頂きました!おおきに(^O^)
さし米

毎日検査する度にバケツいっぱいお米がたまります!毎日もらって帰ったら………………?(^O^)
夏バテ

今年は暑過ぎの為夏バテで~す!
少し肉食べてパワーアップしま~す!
あと三回位食べたら完全復活します!
今年もスタート

すぐにいっぱいです
マイブーム

只今、このアイスにはまってます!
毎日2つは食べます!
ホンマうまいです!
売っている所は秘密です?
怪力王

お客さんが腰を痛めた為購入!
腰を痛めてるかたは是非とも使って下さい
水が……!

昨日のバレーの懇親会は先輩が経営してる旅館で豪華なご飯を頂きました!
なかなか一般庶民は入れない所なので感動しました!中庭には滝が流れてましてその水が旅館の色々な所に流れてました!
とにかく凄い!
丹後総体

暑すぎ!
コウモリ

我が家のエビの水槽になんとコウモリがぶら下がっとります!
最後の練習

長~い練習も今日で終わりで~す!
今年は暑い暑い練習で大変でした!