imakame
imakameのすべて
イノシシ
100130_1410~01.jpg
100130_1409~01.jpg
小さい子どもだったのに久々に来たらかなり大きくなってました!
スノーアタック
20100124001410
20100124001406
今日は雪質が悪くて大苦戦(ToT)
大根足
20100123115027
雪の下で超巨大化しました(^o^)
LEDライト
20100122123149
入手困難なライトが手に入りました!
超激安で頂きました(^o^)
練習
20100121120834
20100121120832
雪のかたまりで練習中いつでもスノーアタック行けまっせ~
二次会
20100114171818
二次会はボーリングに来ました!
新年会
20100114131114
20100114131110
今日は会社の新年会あで~す(^o^)
ハマチ
20100112153938
昨日のは釣りバカ二人が船でハマチ釣りでなんと17○匹釣り上げたので頂きました(^o^)
メバル釣
20100110203031
悲しい事にこのさかなつり上げたのは私です
このさかな一匹のみ20100110203028


今日はM本くんI上くんとメバルバトルに行って来ました
こちらのさかなはM本くんです
多分竿の値段が違い過ぎでこんなに差がでました

ブリ賞
20100104190433
釣具やでSさがブリ賞を当てました!
その賞金でM本くん興奮し竿買いました!
新年会
20100101011932
新年会します
えぇあんばい飲みすぎ
初詣
20100101002409
みんなで初詣にきました