imakame
imakameのすべて
誕生日会&忘年会&新年会
20091231222054
20091231222051
毎年恒例の行事ですが毎年恒例のように雪が降りました
今年も色々ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
リフト
20091229165240
20091229165236
リフトが来ました! バッテリーがぎっしり!
忘年会
20091226225625
美味しい~20091226225623
食べ過ぎました20091226225618
TAWDの忘年会で~す!極上但馬牛を食べて大満足の子どもたち!

餅つき
20091223152302
20091223152259
今日は会社で餅つきしてました
7うす三時間で終わりました
餅つき
20091220185517
朝から1日餅つきしてました20091220185515

20091220185513
鏡餅なのに全部同じ大きさだ~
スノーアタック
20091219213324
凄くサラサラでーす20091219213322
漁師80初アタック土じゃないからかなり苦戦何かの電源が入ったのか先頭をゆずりません20091219213320
会長は節子ママに運転を代わりガンガン攻める練習中20091219213318
今年初スノーアタック! 今日はスノーパウダーで最高のコンディションでした
何事みたいなぁ~
20091214104059
お客さんの家に配達いったら何持って来たんだ~みたいなぁ~感じで顔を出してきました
ティグアン
20091210103946
お気に入りのランクルを手放してSUV車を買いました(^o^)
お手伝い!
20091206183038
今日はお客さんのお手伝いに来ました(^o^) 大根かなり取りました(^0^)
でもまだまだ沢山あります!
約3週間位毎日やります!