imakame
imakameのすべて
初デビュー!
20090729232328
20090729232323
初デビュー!
大人用クラブだけど頑張りました!
乗りました!
20090726134609
20090726134607
20090726134604
少しテンション上がりました(^o^)
300年
20090725163501
樹齢約300年らしい木をせんてしました!
総体練習
20090723214954
今日から練習に来ました!
やってる途中で筋肉痛になりました!
もう足パンパンです!
穂揃い期!
20090722175810
穂が出ました!
カメムシが沢山います!
アルバリンやりま~す!
完成しました!
20090718171726
雨の日は妥協し!暑さにも妥協し!
とにかく暑くてジュース代だけでもウン万円使い10日ほどかかりました!
本当に朝早くから頑張りました!
山○くんの売り上げにしかなりませんが皆さんよく頑張りました!完成記念にBBQ を企画して下さいよ山○くん(^o^)
合体
20090717094324
あのバラバラが合体しました!
青垣
20090712130359
20090712130357
20090712130353
今日は青垣で走ってます!
漁師80初デビューで~す!
白い!
20090711101818
白いたい焼き初めて食べました(^o^)
戻せるのか!
20090710175631
こんなにバラバラにして元にもどるかな!
宮御膳総会
20090709142120
今日は宮御膳総会と勉強会してます!
近畿農政局&京丹後市参加してます!
試験
20090707093340
前回落ちた為再試験に来ました!
ハウス建
20090704102426
やっと骨組みが完成しました!