imakame
imakameのすべて
出張!
20080129151246
20080129151235
片道350キロ
となみに来てます!ボチボチ雪もあります!
当たりました!
20080128211459
兄さんの年賀状当たりました!
ビックリ!
20080128175927
デカイ!
寒い!
20080127092220
朝から消防で~す!寒い!
新年会!
20080126195915
20080126195913
昨日飲み過ぎで今日はえらいです!
20080126012659
幻の焼酎!
水稲うるち玄米
20080124092512
福知山に研修にきてます!
ない!
20080122172544
ガソリン入れようとしたらキャップがない!
スノーアタック
20080118215707
20080118215705
今日の雪は最高でーす!
売れるかな?
20080116085459
こんなミニチュア売れるかな?
二次会
20080115171253
20080115171252
カラオケ班ボーリング班に別れて二次会してます!
新年会
20080115145125
我が社の新年会昼からしてま~す(^-^)
お邪魔してます!
20080113191715
LA家に電話したらしゃぶしゃぶと言ってたのできちゃいました!
ショック!
20080111174907
ショックが来ました(^-^)
休憩
20080111134743
営業会義してます!お菓子でお腹いっぱいです!
新車!
20080110130146
新車が来ました!
棚卸し
20080109103111
沢山有りすぎ!
セカンドカー
20080108190737
ジムニー10000キロ達成!
昼ご飯
20080106132052
消防でご飯よばれてます(^-^)/
消防
20080106114119
20080106114108
寒~い!
オムライス
20080105145908
無線屋さんだけどオムライス登場(^-^)
橋!
20080103213910
渋滞の為明石大橋がいいアングルで撮れました!
深い!
20080102212656
あまりの深さにグリルの所まで雪が…!ランクルの高さまで雪が…!
初スノーアタック
20080102205658
20080102205656
成相寺に来てます!いきなり登らない二台チェーンまいてます(^-^)
残念!
20080102093314
残念ながら惨敗でした!
反省会!
20080101202722
20080101202717
今日はプチスノーアタックに行ってきました!
帰りに焼き肉してます(^-^)/
新年会
20080101013448
忘年会もおわり初詣もおわり新年会してます(^-^)
初詣!
20080101002417
酔っ払い軍団初詣!皆さんおめでとうございます(^-^)