imakame
imakameのすべて
えぇあんばい
20071231220005
1人一升びん飲み過ぎ!三本目!
忘年会
20071231203432
忘年会してます
洗車
20071230130904
雪の降る中洗車してます!
寒い
年末警戒
20071228202919
年末警戒でパトロールしてます!
ご飯もご馳走になります!
出荷!
20071227170232
今年最後の米が旅立ちました(^-^)
イチゴ&かき餅
20071226140055
20071226140054
今日は宮津に集金に来たらもち&イチゴ頂きました(^-^)
宮津の人は良い人が沢山います!
ケーキ
20071224202050
何やら高いケーキらしいです!
パーティー
20071223193902
ちょっと早いけど我が家は今日クリスマスパーティーしてます!
えぇあんばいで乾杯で~す(^-^)
手作り!
20071222161339
自作マキストーブです(^-^)
イチゴ
20071222101138
今年は暖かくて花芽がつくのが遅れて出荷が遅れてましたがやっと出荷が始まりました!
クリスマスに間に合って良かったです!
発見
20071217180005
配達中に発見しました!丹後でもベスト10に入るぐらいのネオンでした!
丹後産
20071216160405
丹後産の野菜で作って売ってました!
タイヤ交換
20071215192205
タイヤ交換しました!いつでもスノーアタック行けま~す!
綺麗!
20071215165601
毎年ながらイワナリエは綺麗ですね(^-^)
フタ
20071213182359
オリジナルイチゴ用フタ作りました!
この人が!
20071209084003
200712090840028
我が社の芋焼酎を沢山のんで酔っ払ってます(^-^)
酔っ払い沢山
200712090840026
200712090840024
200712090840022
20071209084002
20071209084001
絶好調になってきま
TAWD忘年会
20071209083805
200712090838044
200712090838042
20071209083804
20071209083802
はまでさんがかなり酔っ
送別会
20071206200401
今日はブタしゃぶしてます!
玉ねぎ植え
20071206143402
玉ねぎ植えとります!
ハウス
20071205124201
寒い中ハウス建てしてます!
酔っ払い
20071204220401
ヒロに誘われ飲みに来ました!
かなり酔っ払ってます【ヒロが!】