imakame
imakameのすべて
金魚
20071130102202
水槽小さくて苦しそう!
研修
20071129092601
今年検査された資料の検査をしてま~す
初ハウス!
20071128121801
山ピー我が社に入って初めてのハウス!自分で見積もりから段取り全て頑張っとります(^-^)
うまく建つかな…?
凄い!
200711261740044
200711261740042
20071126174004
20071126174001
京丹波市にあるセントラル農場に来ました!
凄い設備してます!農場主任は若い女の子でした!
とにかく凄い設備!
晩御飯
20071125204202
今日の晩御飯はラ~イラ~イライライライ(^-^)
倉庫
20071124135402
我が社の倉庫に入りきれず違う倉庫に米が入れてあります!
海上コンテナ
20071121112401
ピートモス直送!
相変わらずギッシリ詰まってます!
自分で!
20071120113402
お客さんが自分で田んぼを拡大してま~す!
晩御飯
20071118202201
久々にここらじラーメン食べに来ました
流行り
20071118120414
お客さん達のなかで今電動自転車が流行ってて日本で乗れないのにインターネットで五台まとめ買いしました!
玉ねぎ刈り機
20071117135801
玉ねぎの先を刈っとります!
天敵
20071115110801
今年も来ました!
オランダ王国 フェイリンクベーフ 64 ベルケル・ローデンライス2651 BEから輸入しました!注文してから一週間かかります!
税関を通るに時間かかり過ぎま~す!
頂きました!
20071115100601
お客さんが特別栽培米を大阪の弁当屋さんと契約しとりましてそこの弁当を頂きました(^-^)
このボリュームでなんと…!500円なり!
古代米
20071114131313
古代米なかなか手に入りません!
玉ねぎ移植機
20071112093203
20071112093201
玉ねぎ移植機購入!しかも4条の乗用!なんと120万位で~す!
ステーキ
20071111192255
噂のステーキ屋さんに行って来ました!凄く美味しい&雰囲気が良い店でした!値段もビックリ!!(^-^)
みかん狩り
20071111145401
由良のみかんです!山下弘農園です(^-^)/
ひきこもり
20071110195534
うつ病になりかけのヒロが下界に降りて来ました!
頂上
20071104150603
霧が凄いです!
朝食
20071104081803
20071104081801
朝から餃子!
紅葉が素敵!
200711031128482
20071103112848
景色最高(^-^)/
ツーリング
200711031123332
20071103112333
20071103112331
林道走ってます(^-^)/
トマト
20071102121801
コンクリートの隙間からトマトが…!