imakame
imakameのすべて
頑張ります
20070930193602
我が社の焼酎えぇあんばい飲みまくってます(^-^)
次の注文お待ちしてます(^-^)
イチゴ
20070929152004
20070929152001
イチゴ苗植えました!今年は少し遅くなりました!
発見!
20070927155001
我が社の焼酎を売っている酒屋さんを発見しました(^-^)/
助かりました
200709251730032
20070925173003
20070925173002
20070925173001
近所の子供達が手伝いに来ました?
ビックリマン
20070923212001
久々にビックリマン買っちゃいました!
手伝い!
20070921131401
農薬屋さんが手伝いに来てくれました(^-^)
助かります(^-^)
えらいわぁ~
20070920131401
毎日米持ちでバテバテです(>_<)
頑張りました!
20070917172602
頑張り過ぎでおでこに1等押しました(^-^)
手伝い?
20070917120006
子供たちお手伝いしとります?
たこ焼き
20070916185804
20070916185802
反省会でたこ焼きパーティーしてます
20070914184001
そろそろ忙しくなって来ました!
BBQ
20070908194401
BBQしてます(^-^)サザエに松茸贅沢してます!
米出荷
20070908154401
京都市内に旅立ちます(^-^)
勉強
20070907205001
日曜日に試験なので少し勉強します!
苗場
20070906152203
20070906152201
タマネギ苗場バスアミ処理してます!
焼酎
20070904160801
我が社の焼酎出来ました(^-^)/
坪刈り
20070903105601
試験場の稲の収量平均を出してます!
始まりました
20070901142203
20070901142201
稲刈り始まりました(^-^)