imakame
imakameのすべて
頂きました
20070430134904
いなり頂きました(^-^)
送別会
20070430000117
送別会で焼き肉食べに行きました(^-^)
胡蝶蘭
20070429205018
ま○くん、かず○くん
開店祝の花これにします(^-^)
だふんだぁ~
20070427184458
大都会浜○にだふんだぁ~(^-^)
田植え
20070427092521
いよいよ始まりました(^-^)
ここらじ
20070426201423
久々にここらじラーメン食べます(^-^)
消防
20070423210556
男臭い集まりです!
フェロモン
20070423112624
フェロモン剤です!怪しい名前です! 使い方は首に付けるだけ(^-^)ほしい方は連絡下さい(^-^)
アスパラ
20070422154528
アスパラの根!
ウコン
20070421195412
飲む前に飲む!
ウコンの力をおかりします(^-^)
サボテン
20070419210415
凄く気になるサボテンです(^-^)
田植
20070418111809
一番早い田植えです!
達成!
20070415185845
30000キロ達成しました!
産まれました
20070414205656
モリゾージュニア産まれした(^-^)
やっぱり黒い?
おめでとうさん(^-^)
反省会
20070414205129
反省会してます(^-^)
店番
20070414094847
今日から店の売り出しで店番してます!
さくら
20070412122522
さくら満開ですわぁ~(^-^)
ビッグです
20070410184400
かなりでかいトラクターです(^-^)
単車の季節
200704081420412
20070408142041
単車にチリンチリンベルが付いとります(^-^)
種まき!
200704071119032
20070407111903
三回目の種まきしてます(^-^)
合計5000枚!
200704061658422
20070406165842
キレイに緑化しました(^-^)
20070402110057
20070402110056
初苗だし
浦嶋太鼓
20070401190823
いきなり始まりました
表彰式
20070401184216
体育協会に表彰してもらいに来ました!