imakame
imakameのすべて
美味しいね
20070330205717
仕事の後のビールは美味い(^-^)
ハウス建て
20070329123239
ハウス建てしてますこのヤンマーの機械がバリバリ仕事します(^-^)
マネキン
200703281131322
20070328113132
知らない人が見たらビックリ!
泥棒が入らないよにしてるみたいです!
BBQ
200703251307302
20070325130730
ジュンテンドーから購入したパンチングマルチテーブルデビュー(^-^)
久々に
20070325124116
久々にジムニーに会いました
苗場
200703241544152
20070324154415
野菜苗作り始まりました(^-^)
倒れそう!
20070323163944
家が傾いとります!この家は時間の問題で倒れます!
騒がしい(^-^)
20070322205038
20070322205037
一週間位移住してました(^-^)
毎日大騒ぎでした!明後日帰りま~す
ハウス
20070315085726
ハウス建てしてます
エンブレム
20070314211849
tomatimaさんオリジナルトヨタランドクルーザーエンブレムチョコ(^-^)
20070314175324
湧き出る水の中に鯉発見(^-^)
ビール大麦
20070313094823
ビール大麦を半笑いで検査しとります(^-^)
倉庫
20070312182724
大分米がなくなりました(^-^)
晩御飯
20070311201542
今日の晩御飯はピザでございます(^-^)
韓国
20070311053027
まっこりと言うお酒みたい(^-^)/
寒い
20070308154313
荷物と一緒に乗って走ってます(>_<)
これだ!
20070308120343
真ん中の右から三番目の木が一番良い木みたいですなぁ(^-^)
レタス
20070306170600
今の季節のレタスは凄く高いで~す! レタス取り放題だ!
4輪バギー
20070304154052
天気がいいからバギー!ウキウキ(^-^)/
ダーツ
20070303215412
久々にダーツしに来たのにヒロはゲームにほうけてます!
じゃがりこ
20070302213145
復刻版じゃがりこです(^-^)
ふかしたおいもを
そのままつぶし、 独自の製法でカリッとフライ。ふわっとひろがるしょうゆ風味のにくじゃがで~す(^-^)