imakame
imakameのすべて
わえ~
20061231225446
今日は忘年会&誕生日会&新年会してま~す(^-^)
エビ
20061230110832
さくらんぼさん今度はエビ飼いま~す!すごい珍しくて高いらしいです(^-^)
年末警戒
20061229204328
パトロールしてます休憩中で~す
寒い
買ったどー
20061228203554
バンパーその他セットで激安で買ったどー(^-^)しかもサイドコーナーもオマケで頂きました(^-^)
イチゴ
20061226120417
栗田産あきひめ頂きました(^-^)
奇跡です
20061225174656
LAさんからメール来ました(^-^)
コメント付き!
偶然が偶然を呼んだ奇跡です!
この木の割れ目のドングリは数年前か数十前にたまたまこの割れ目に運良く入ったのでしょうが、時が経ち木の皮は太くなり出られなくなったようです!記念に持って帰りますbyLAより

無線
20061224171705
M本くんも買ったどー!
作成
20061224150243
さくらんぼさんオリジナル年賀状作成中(^-^)
いの
200612230950382
20061223095038
20061223095037
いのししゲット(^-^)
ラーメン
20061222211415
久々にここらじラーメン食べました(^-^)
どんぶり
20061222203338
さくらんぼさんオリジナルどんぶりで~す(^-^)
頂きました
20061221123506
今日はお客様さんに酒にエクレアにチーズケーキ色々頂きました(^-^)
20061220200000
LAさん大当たり!双子でした!
ビッグ!
20061219135457
20061219135456
コンテナが倍の大きさですわぁ~!
凄い
20061218173249
岩滝頑張りすぎ!

ウケる
20061217202938
ちょっと恥ずかしい(^-^)
イルミネーション
200612171815202
20061217181520
幾地の公民館は凄いわ(^-^)
ホルモン
200612171647522
20061217164752
20061217164751
このホルモンは有名な店のホルモンで~す!バリうま!
メーター
200612160740442
20061216074044
M本ジムニーにメーターつけましたこだわりは二色にかわるライト!そして自家製アルミの取り付け板らしいです(^-^)
テレビ
20061215210431
でかいパソコンだ!
タイヤ交換
20061215191110
タイヤ交換しましたいつでもスノーアタックOKで~す(^-^)
大根
200612151645574
200612151645572
20061215164557
毎日大根大変で~す
分析
200612131035002
20061213103500
20061213103459
鑑定資料を作ってます!
エサ
20061212160759
ミツバチのエサです!
完成
20061210153226
大成功(^-^)/

ビビり
20061210145041
びびって無理らしい
もうすぐ
20061210143343
バームクーヘンもうすぐできま~す!
ドロドロ
200612101432556
200612101432554
200612101432552
20061210143255
雨の為ドロドロで苦戦してま~す!
おやつ
20061210133241
バームクーヘン作ってま~す(^-^)
何コレ
20061210132950
変なん虫発見!