imakame
imakameのすべて
ジャンプ
20060930223648
いのししが電気柵を飛んでいった瞬間!電気柵意味無し(^-^)
満開
20060930135524
しらすくんから写メール来ました(^-^)/そばの花満開です(^O^)/
大量
20060930075812
朝早くから釣りバカ日記くん釣りすぎ(^-^)
終了
200609291816484
200609291816482
20060929181648
撮影終了
わえ~
20060929133051
200609291330502
20060929133050
必ず見てね(^-^)
見てね(^-^)
明日29日ちちんぷいぷい見てね!
見れない人はビデオ録がしてね(^-^)
イチゴ
20060928095219
やっとイチゴの定植終わりました!

最悪
ここ4日間ブログの調子が悪くて更新できません(>_<)
はやく回復させます
食味
20060922192402
食味計で最高81のAランクです!
20060922125103
最近昼はカップヌードルが続いてます!
くず米
20060921185102
20060921185101
今年はくず米がキロ70円もしま~す!去年の倍ですなぁ~
飲みすぎ!
20060920182405
ドリンク剤飲み過ぎ
新入り
20060918213447
さくらぼさん宅の新入りです(^-^)
酔っ払い
20060917201631
今日はひろがみだれてます!
果物屋
20060917171025
20060917171024
全て高い!
山副米
200609161958092
20060916195809
営業部が管理した特別栽培米が一等米でした!
食味はAランク(^-^)

ヤバイ
20060916184907
そろそろ倉庫いっぱいで~す(//▽//)
わぇ~
20060914174534
そろそろ米持ちもへばってきました(>_<)
美味しい
20060910193254
今日の晩御飯はカツですゎ~(^-^)
買ったど~!!
20060910170554
とうとぅHDDナビを買ったど~(^O^)
初デビュー
20060910115102
初ETCですゎ~(^-^)
ちょとちょと
200609080954012
20060908095401
ちょと雨でコンディション悪そうです!
こぶしがため
200609071912022
20060907191202
米持ち頑張るぞ(^-^)
始まりました
20060905174501
今年もハードな米が始まりました!
ぬけすぎ
20060905095106
ダブルで抜いてるのでくず米大量にでます!
うちあげ
20060903224208
大活躍のしゃくちゃん(^-^)
バレー
20060903115122
次は決勝で~す!
しゃくちゃん大活躍(^-^)/
BBQ
20060902193309
20060902193308
TAWD玉ねぎ部のうちあげです(^-^)
美味しい
20060901205404
今日は暑かったのでビールが美味い(^-^)
ハウス
20060901102104
今日はハウスたてしてます!