imakame
imakameのすべて
総体練習してま~す
20051031211800
バレーの練習で久美浜中でしてます
練習
20051029215700
今度の大会のダブルスの練習してま~す☆
苦戦しました!
20051028173336
じいさんながいも掘るのに一時間かかったらしい!
すってんてん豊岡店
20051027214801
今日オープンで豊岡に来てます(^-^)/
今日もお疲れでした
20051026195701
今日は肉体労働でした!焼き肉食べてパワーアップします♪
昼休み
20051026124201
ボチボチ出来てきました(^-^)/
偉いです!
ハウス
20051026073601
今日はハウスです
バレー
20051024203325
久々にバレーします(^-^)/
ズボンのヒモがどっかにいってしまった大変だ(@_@)ずぼんがずりま~す
ダーツ
20051023232701
新ダーツが来ました17000円しました(^-^)/
パワーアップ
20051022204204
疲れ気味で風邪ひきました!肉食べてパワーアップします
イチゴ
20051022100901
あと1ヶ月でイチゴ収穫で~す
ダーツ
20051020234206
今日は舞鶴から凄い人達が来てます!勝ち目なしです!
掃除
20051020154202
コイン精米機の掃除してます!

ライブ
20051016202401
AUXライブにきてまーす(^-^)
ビックサイズ!
20051015213000
船戸大物ゲット
おかしい!
20051014183000
こんなに寒いのに半袖ですわぁ~
高い!
20051010085702
この車はかなり高い(・_・)エッ....?
大阪凄い!
20051010034500
大阪にダーツしにきました(^-^)
見過ぎ!
20051008213902
だいちゃんに見つめられてます(^-^)
祭りで~す
20051008173600
今日から祭りです
久々で~す
20051007222100
久しぶりにダーツしてま~す(^-^)
レカロシート!
20051006153900
タダで!レカロシートもらっちゃいましたv(^-^)v
今日もお疲れ
20051003180601
最近疲れてま~す!エスカップ飲んで頑張っとります(^-^) 飲み過ぎかも!
最高で~す!
20051002182701
体の疲れが取れました(^-^)ヤッパリ高いマッサージチェアは最高で~す
おひさ
20051001231801
久々に登場で~す!ハードG

毎日で~す(*_*)
20051001161200
毎日この運転手が積んでます。多分もう死にかけです(>_<)